スポーツジム アトラス

スポーツジム アトラス

トレーニングジムというと駅近、大型施設といったイメージが強いですが、京都には比較的田舎の地域にもトレーニングジムがあります。京都の福知山市にある「スポーツジム アトラス」というところは、駅から徒歩15分程度ありますので決して通いやすい場所にあるとはいえません。ジムの周辺には田んぼが広がっていますので、ギャップがすごいです。しかし、そのギャップがトレーニングを集中させてくれますし、トレーニング後すぐに気持ちを切り替えることができます。

田舎にあるスポーツジム アトラスですが、実は多くのボディビルの選手が在籍しています。それだけ実績があるということですよね。少し足を伸ばして通ってみる価値は十分にあるでしょう。
また、スポーツジム アトラスにあるトレーニングマシンの中には選手が手作りしたマシンがあります。それだけトレーニングへの愛があるということが伝わります。最新のマシンがなくても手作りマシンを使用してトレーニングを行えば、どこの筋肉でも鍛えることができます。

スポーツジム アトラスとはどんな雰囲気でトレーニングが行われているのか?どんな人達がトレーニングをしているのか?気になる人は問い合わせをしてから見学をしてみると良いでしょう。